マッチショウ
2011年6月19日 サンランド栃木


栃木支部恒例のマッチショウが開催されました。
3月11日の大震災を考慮し前期の展覧会が全面中止となり
マッチショウも自粛の支部がありますが、栃木は「親睦も大事」と開催。
栃木支部では震災直後に30,000円の義援金を送らせていただきました。
そしてマッチショウでも皆様から「9,000円」の義援金が集まり、
参加料も全て義援金として送らせていただきます。


コリー・シェルティの日常の手入れ、
また基本的な訓練からデモンストレーションまで
非常に充実した内容でのマッチショウになりました。

バーベキューとビンゴゲームでは今年も大盛り上がり!
楽しい時間を過ごしていただけたのではないでしょうか。
ご参加ありがとうございました。



皆様からお預かりした義援金は9,000円
参加料も全て本部を通し被災地に送らせていただきます
会場では演奏会が行われていて
BGM付きのバーベキューになりました
愛犬たちの話題になると、皆さん時間を忘れ話に花が咲きます
シェルちゃんも一緒に話を聞いてるのかな? 可愛いパピーちゃんも参加してくれました♪
オーナーさんだけではなく、愛犬たちもあちらこちらでご挨拶
愛犬の撮影♪ 本日一番のベストショット!
シェルティのトリミング 皆さん楽しそうですね
広場では訓練の練習 ハードルの前で記念撮影♪
お待ちかねのバーベキュー開始! 美味しいイカの差し入れもあり、お腹がいっぱいに♪
食後のデザート 愛犬たちは木陰で一休み
バーベキューの後はビンゴゲーム!
扇風機や可愛い椅子などを用意いたしました
喜んでいただけたかな?
真剣な表情ですね
遠藤審査員による訓練(CDとCDP)の勉強会
内田さんによるUDのデモンストレーション
杉山さんによるCDXのデモンストレーション
みんなでマテの練習です
しっかり待ってますよ〜♪
笑顔で記念撮影(^^)
たくさんのご参加アリガトウございました、来年もお待ちしております♪




SHOW TOP



inserted by FC2 system