マッチショウ
2013年7月7日 久慈側河川敷


昨年引き続き、茨城支部との合同マッチショウが開催されました。
今年の会場は茨城県、久慈側河川敷の橋の下。
2日前に例年より早く梅雨が明け、気温の上昇が心配されましたが、
時折吹く爽やかな風の中、楽しい一日を過ごすことが出来ました。

茨城支部の提案で「金魚すくい」が行われ、
毎年盛り上がるビンゴゲーム以上に、子供達にとって楽しいイベントになったようです。



橋の下での開催だったので、晴れても雨が降っても万全です♪ 開会式
金魚すくいは子供達に大好評!わき目も振らず真剣です。
シェルティ・コリー以外のワンちゃんも参加してくれました。
汗をかきながら一生懸命に焼いてくださった方々、お疲れ様です。
そして豪華な食材が並びました!
スイカ割り 大盛り上がりのビンゴゲーム!
お天気にも恵まれ、無事に終了♪
たくさんのご参加ありがとうございました。




SHOW TOP



inserted by FC2 system